見出し画像

逆境を楽しめる人間になりたい


今日は木曜日。
今週の営業日はあと1日。

今の私の現状
・テレアポ目標ほぼ達成できなさそう
・飛び込み目標はなんとか達成できそう

今週のダブル目標を達成できるかどうかは、明日にかかっている。
テレアポ目標達成はかなり厳しいですが、最低でも飛び込み目標は何としても達成したい。

テレアポの達成は難しいかもしれませんが、目標に少しでも近づけるように最後まで粘りを見せたいと思う。

目標に向かって、貪欲に努力・継続できる癖をつけておきたい。
妥協の癖づけは一番良くない、成長を妨げてしまう。

あと残り1日で、自分に何ができるのか。どこまで目標達成に向けて頑張れるか。
自分の限界を決めずに、逆境を楽しみつつ、目標必達性を心に留めて、挑戦していく。

今日は不甲斐ない1日になってしまった。

明日はいい日にするぞ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?