見出し画像

はじめまして!

久しぶりにカメラを購入して、せっかくなら公開する場を作りたかったのでnoteを作ることにしました!

メインはカメラで撮った写真にする予定ですが、他にも趣味の事など公開できればなと思っています。

ー簡単な自己紹介ー

・学生時代は吹奏楽部でトロンボーン吹いてました。(小学校から大学まで)
・多趣味。
・販売の仕事のため不定休

趣味に関して

・文房具(特に万年筆)
・音楽(特にクラシック音楽)
・F1(2013年ぐらいから観てます)
・他にもいろいろ…

カメラに関して

・以前はNikon Fマウントを使っていましたが、引っ越しや環境の変化もあり全て売却しました。その時は週末結婚式の撮影等していたので結構ガチガチに機材揃えていました。お気に入りだったレンズはAF-S 35mm F1.4GとAF-S 70-200mm F2.8G VRIIでした。
・数年間カメラに触れることはありませんでしたが、今の職場でカメラを使う人と話してるうちにまた写真を撮りたくなり、お店で色々触って気に入ったNikon Zfを購入!とりあえずレンズキットで購入し、追加でZ 26mm F2.8を購入して今に至っています。デザインも素敵で持ち運びも楽な大きさ、重さで(重要)とても満足です!

主に休みの日に撮影に出かけるので頻繁に更新はできないと思いますが…

どうぞよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?