見出し画像

2019年9月23日から始めたnote。先程40日目が終わりました。ダッシュボードを公開します。


先程noteを始めて40日が経過しました(๑╹ω╹๑ )

日頃より、皆さま仲良くしてもらってありがとうございます!

フォロワーさんも160人以上にもなり感謝です。

改めてありがとうございます。


先程調べると、公開中のnoteが52ありました。

何回かつぶやきの機能も使わせて頂いたので

記事数だけでいうと

50記事はないかなーと思います。


たくさん読んでもらったり、スキしてもらえたり

noteには、いい経験を

させてもらえまくってる最中なので

どうにか還元できないかなーと思い

ダッシュボードを公開することにしました(๑╹ω╹๑ )


ただ、先輩方は

始めて40日のダッシュボードなんて

全くの興味がないからなー

と悩みました笑


なので

どちらかというと

これからnoteを始める人や

最近始めた人向けに

40日で閲覧数とかスキとかコメントの数とか

こんな感じだよーってお見せするために

参考として公開したいと思います(๑╹ω╹๑ )


まあ、興味があればそれ以外の方でもどうぞ!

あるんかな?笑



ただ、僕をフォローして下さっている約160人の方が主に記事を見て頂いたお陰で

今回の記事に僕は挑戦できるので

もういっちょ、考えた結果…

これ、元手ゼロなんで…笑


なので

必要とされる記事だったとしたら

今まで、よくスキをしてくれてた方や

一緒に盛り上げてくれた方に

サポートを入れさせて頂こうと思います。


※そもそもダッシュボード公開にニーズないかもしれないので、サポートしたくても出来ないかもしれないです。その時は…優しくしてください笑


というわけで

公開記事52

フォロー、フォロワー 約160人

note歴40日の

らむと のダッシュボード公開です。

以下、スクショまみれです。



画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9


(๑╹ω╹๑ )