見出し画像

はじまりました


阿蘇の2人展がはじまりました🎨

搬入日、とても良いお天気でした☀

POPPOの作品、情けないことに搬入までに間に合わなかったものが4つ程ありまして(TT)
今週土日辺り(15か16日)に追加で持っていきます( ;人;)

阿蘇の旅ねこ18匹😺

見に行ってくれた方、ぜひぜひ「阿蘇の旅ねこ」を連れて帰ってくれると嬉しいです😺✨

暖かい格好で阿蘇を楽しんで下さいね♪

アソレインボーテラスさん

今日も2人展の相方のいくちゃんに美味しくておしゃれなお店を紹介して貰いました😄また行きたい

阿蘇白川駅での展示が終わったら、次は4月〜5月に美味しいパン屋のダッコさんにつなぎます🍞

ダッコさん

ダッコさんのお店の人もいくちゃんと仲良しで😄彼女と一緒に行動すると、阿蘇の楽しい場所や面白い人達を紹介して貰えるので楽しいです✨

阿蘇にご一緒出来る機会があれば、今まで教えて貰った楽しい場所にご案内します♪

[つなげる阿蘇-未来への切符-]

一年がかりの展示会。
場所はリレー方式。
最初は阿蘇白川駅から。

作品を見たら駅の中のカフェ「75thstreet」にぜひぜひ行ってみて下さい☕

【期間】1月12日(水)〜2月2日(水)
【場所】阿蘇白川駅

明るい未来と復興、そして阿蘇の四季を表現

2023年南阿蘇鉄道全線開通を目前とし
熊本地震からの復興していく南阿蘇の駅から
私たちのエールを発信

地域に密着し阿蘇の今までとこれからを繋げている素敵な場所から阿蘇に魅了された二人が創る

未来へつながる作品
未来へつなげる出逢い

この作品を通して阿蘇の再発見、阿蘇に来るきっかけの1つになって欲しいと願って

くについくみ
いきもの画家POPPO

頂いたサポートはみんなの活動費に使わせていただきます(*^人^*)TwitterやInstagramも良かったら覗いてみてください😄