見出し画像

【9月15日20:00から】ラジオ座談会でおしゃべりします。


9月15日に【P Code Radio】というラジオ座談会でおしゃべりします。

演劇をつくるときに大切にしていることや、ふだんどんなふうにして戯曲を書くのかなどについて、中島梓織さんと黒澤優美さんと僕(宮澤)の3人でおしゃべりをします。

9月15日20:00からの生配信です。下のツイートにあるリンクから、質問も募集しております。頑張ってしゃべりますので、どうか皆様のあたたかいお耳で、僕のことを守ってください。お願いします!


ここから先は

0字
好きなものを好きなように書くために、noteを書いています。だから、このマガジンは僕の「スキ」で溢れてるんだと思います。

創作生活

¥500 / 月

「創作」と「生活」をつなげることをコンセプトにしたマガジンです。週1回以上の記事更新。エッセー・小説・感想文・戯曲……多種多様なジャンルの…

この記事が参加している募集

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。 これからもていねいに書きますので、 またあそびに来てくださいね。