見出し画像

"Pay it Forward" 第4弾 ~サポートへの恩返し~富豪編

またまた"Pay it Forward"でございます。
(密かに、こちらの記事が、第3弾です。)

なぜだか分からないのですが、最近サポートをいただくことが増えてまして、全くの初めましての方からや、これまで絡んだことのない方からもいただいており、恐縮しきりの毎日でございます。

しかし、恐縮していても、なんにも始まらないので、私よりもっとずぅ~っとクリエイトしている方に、ちゃっちゃとForwardいたします。

※「#あな推し」 以外の記事にいただいたサポート分です。
※  昨日いただいた分は、次の機会にForwardいたします。ありがとうございました<m(__)m>

今回"Pay it Forward"したのは、この方のnoteです。

猫好きの天才アレンジャーさんで、まぁご本人のnoteを見ていただければ、天才ぶりが分かりますが、今回"Pay it Forward"を決めた理由はそこではありません。

この音楽帳工房さん、とにかくしょっちゅう猫グッズを買うんですよ。noteで出会った猫まわりのものづくり作家さんのグッズを、日課か、というくらい購入しておられます。それが原因で夫婦喧嘩にも発展したとかしないとか。

そのうえ、私が現在主催している企画「#あなたの推しnote教えて」にも、ぽ~んとサポートしてくださって。しかも結構な額ですよ?
思わず、「富豪?」と思いました(笑)

さらには、私がコメント欄でちょろっと「名前から曲つくるってすごいな~」と言ったら、本当にpoohのテーマを作ってくださいました...!
それがこちら↓ 

この曲、なんと万葉集とのコラボなのです!ひえ~。

曲づくりの専門的なところは、正直言ってちんぷんかんぷんですが(笑)、秋の童謡のような心静まる曲で、思わず正座をして聴きたくなります。

音楽帳工房さん、本当にありがとうございます!

今後も、どんどん他のnoteクリエイターさんのお名前で曲を作っていかれるみたいで、すごく楽しみです。
(現在、dot.さんの曲Pistachioさんの曲が出来上がっています。)

その中で今回、実際に"Pay it Forward"のサポートをした記事はこちら↓

dot.さんのテーマ曲の方が気に入ったので、そっちにサポートしちゃいました(笑)。音楽帳工房さん、ごめんなさい!

笑ってしまうくらい、dot.さんって感じの、最高の出来です。
ぜひ、聴いてみてください。

ちょっとひねくれたサポートの仕方で、音楽帳工房さん怒ってないかな(;^_^A。大丈夫かな。

富豪へのサポートって、どうなの?とも思いますが、これでまた猫グッズ買ってくださ~い^^

最後に、noteネコ界を笑いの渦に巻き込んだ、音楽帳工房さんの天才ぶりを垣間見れる作品をどうぞ。


#Pay_it_Forward #音楽帳工房 #猫グッズ買いすぎ #富豪 #私のテーマ曲 #私の勝負曲 #音楽 #noteでよかったこと #聞きながら書いてみた


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

私の勝負曲