見出し画像

儲けた♪ 既婚40代の日常2020/9/19

本日の体重 92.0kg ダイエット35日目

どうもこんばんは('◇')ゞ

連休一日目、今朝体重を測ったらきっかり92kg

ようやく5kg体重が落ちました♪

これからも無理ないペースでがんばります。

さて本日は朝起きてすぐ活動しようかなって思ったけど妻が布団から全然でてこないので

曇っていたし連休中にやりたい事であげた一つ、自分の車の洗車をしました

画像1

ピッカリんこになりました(*´з`)

ついでにオークションに出品してるバイクもすげーきたなかったので洗い、自分の通勤バイクもあらい、汗たっぷり流しました

昼頃になってやっと妻が布団から出てきたので、妻のクレジットカードの支払いへ♪

いや~、なんか東名高速が工事?してるからですかね。連休初日の本日はどこを走っても車車車轟

ぜんっぜん動きません。みんな一斉に外出してるんでしょってくらいにどこを走っても渋滞。

買物だとかなんだとか、何件も店を回るってなったら時間がいくらあっても足りない感じになりそうだったので

なぜかスロット行くことにしました(笑)

まぁでも結果は

画像2

これは私だけ、妻が二人で使った分を取り戻すくらいだしたので私が出した分は全て儲けに♪

よっし焼肉いこうぜ~って二人で言ってましたが、いつもの焼肉屋。きっと混んでるだろうな~っていうのとちょっと気分的に今日は遠いな~距離が

と二人してなったので、帰りにスーパー寄ってそこで刺身とちょっとお高いお肉かって家で食べることにしました( ^^) _U~~

これから晩御飯食べてその後二人でウォーキングしに行く予定

ジム行かなかった分しっかり運動しようと思ってます

さてさて明日はなにしようかな~

ではでは(^^)\

私が毎日飲んでいるプロテインはこちら↑ これおいしいですよ飲みやすいのでおススメ

いつか妻の故郷の秋田に住みたい!いただいたサポートは妻と3匹の猫ちゃん達と幸せに楽しく秋田で過ごす為の貯金にさせていただきます<m(__)m>