見出し画像

パンは強敵でした 既婚40代の日常2020/12/8

本日の体重 80.4kg(帰宅時、前日比-0.1)ダイエット115日目

どうもこんばんは('◇')ゞ

昨日今日の33時間勤務は沢山のパン生活でした。まぁ偏った栄養の食事だったので帰宅時の体重がどうなるかちょっとワクワクしていましたが

無事に減ってはいるものの。。。減り幅は-0.1kg

パンっておいしいんですけどね~。量のわりにお腹すきやすいし、カロリーも結構高い

どこか一食をパンにするなら全然オーケーでしょうけど、朝、昼、夜、間食すべてにパンとシフォンケーキとパウンドケーキが入っていた今回はちょっと残念な結果になりました。そして

自分の身体にパワー補給ができていないのを感じます(笑)

なので今夜はたっぷり鍋で野菜と肉を食いまくる事にしましたよ(^^♪

今日はパワーがないしすでに1万歩は通勤と仕事中に歩いてるのでウォーキング予定は今のところなし

食事前にきっちり筋トレして

たっぷり休みます♪

そして明日は仕事休み

なにしようかな~

ではでは('◇')ゞ

この記事が参加している募集

いつか妻の故郷の秋田に住みたい!いただいたサポートは妻と3匹の猫ちゃん達と幸せに楽しく秋田で過ごす為の貯金にさせていただきます<m(__)m>