見出し画像

GW1日目 バイクいじり 40代のプチマッチョ計画58日目 2021/5/2

本日の体重 72.6kg(前日比-0.6)

本日の筋トレ アブローラー×20

どうもこんばんは('◇')ゞ

今日からやっとGWに入りましたよ♪

GWになったら歩く~!と妻が宣言していたので今日は起きたら宣言通り

ウォーキングへ出発♪

私がダイエットしている時に歩いていた近所の5kmコースを歩くことにしました。

私もトラックの運転の仕事なのでめっきり歩かなくなってしまったので久々

やっぱり歩くのはキモチがいいですね~

帰りにお気に入りの近所のからあげ屋さんで皮のからあげを買って外で食べてめちゃうま(笑)

で、帰ってきたらGW前にポチポチして購入しまくっていたバイクパーツの取り付け開始~

画像1

変えたばっかりなんですけどね~艶のない黒なのでどうにも磨いてもなかなかきれいになりづらくてなんかちょっと飽きちゃったのでイメチェンしようと思い

画像2

画像3

バラバラ~

そこからのんびり新しい外装を装着していったんですが装着写真を撮り忘れたのでそれは明日にでも(笑)

夕方前頃、ちょうど雨が降ってくる前に終われたのでそれから外したパーツをすぐに売りに行って

1200円♪

ゴミに捨てるようなものがこの金額になったし思ったより金額行った♪

で、その後はバイクパーツ屋さんへ行って足りない部品を買って

んでスーパー行って夜飯の買い出しして帰ってきて今

休みがまだあと3日間もありますよ~

明日はなにしようかね~

とりあえずバイクの仕上げと

あとはなにするかな~

ではでは('◇')ゞ

いつか妻の故郷の秋田に住みたい!いただいたサポートは妻と3匹の猫ちゃん達と幸せに楽しく秋田で過ごす為の貯金にさせていただきます<m(__)m>