見出し画像

外食するぞっ! 既婚40代の日常2020/9/1

本日の体重 ジム行ってないので不明 ダイエット17日目

どうもこんばんは('◇')ゞ

ながいなが~い勤務時間からやっと解放されて帰ってきました。

いつものジムが本日定休曜日なので多店舗に帰りによってトレーニングして帰る予定だったんですが

今日はやめました♪

たまには休みも必要。んでも夏時期はいつも勤務先からバスに乗って最寄り駅まで帰るんですが今日は涼しかったので歩くこと20分。そして家に帰ってきて速攻で筋トレしました

なんだかウエスト周りに続いて顔の肉も落ちてきたような気がします。さっきなにげな~く頬を触ったらあれっ?って

こんなににくなかったっけな?って感じになりました。

どちらもあくまで感覚なので気のせいかもしれないですけどね(笑)

で、本日は

朝飯→プロテイン

昼飯→お茶漬け。サバ缶

帰宅後→プロテイン、野菜ジュース、お魚ソーセージ

まだこれだけしか食べてません。最近カロリー不足過ぎる気がするので今夜はこれから妻が帰ってきたらがっつりレバニラ定食でも食べに行こうと思ってます~♪

食べ物は特に我慢はしてないんですけどよく噛んで食べるようになったら本当に食べる量が少なくなったんですよね。

だから私の身長、年齢、体重だと通常一日2500~3000キロカロリーくらい摂取が必要らしいんですが全然届きません。

まぁあまり気にしてませんが食べたいときにはがっつり食べようと思ってます。

ストイックにやりすぎるとやになっちゃいますからね。

無理なく楽しんで♪

そんな感じでただいま妻の帰宅待ちです。。。

あ~お腹へった~

ではでは(^^)\

次回試そうと思っているプロテイン↓

タンパク質豊富でいろんな味があるみたい

愛用してたライザップのプロテインが販売されなくなってしまったので次回からこれでやってみようと思ってます。



いつか妻の故郷の秋田に住みたい!いただいたサポートは妻と3匹の猫ちゃん達と幸せに楽しく秋田で過ごす為の貯金にさせていただきます<m(__)m>