見出し画像

満喫しました 40代のプチマッチョ計画61日目 2021/5/5

本日の体重 72.8kg(前日比-0.3)

本日の筋トレ アブローラー×20

どうもこんばんは('◇')ゞ

GWもあっという間に終わりましたね

昨日と今日の最終日は主に

家の横にゴミのように置いてあった妻のバイクを動くように修理♪

だめになっていた部品をちょこちょこバイク屋さん行って探してきて

バッテリーも充電して

無事エンジンかかり走れるように治りました

んで、昨日ホームセンターで買ってきたミニバーベキューコンロにて

画像1

画像2

玄関前でバーベキュー♪

いや~、このくらいのサイズでしかも家の目の前でバーベキューっていいですね。

トイレ行きたきゃすぐ行けるし足りないものあれば家に取りにいけばいいし

ちょっと当分はまってしまいそうです。

自粛期間の今、かなり猛威を振るってるみたいだし

出かけるのも躊躇してしまう時は一日家でこれやってたらのんびり楽しくすごせそうです

そんな、新しい楽しみを見つけた本日

先ほど久々に愛車のエンジンをかけてガソリンいれがてらちょいドライブしてきて

これからデザートのアイス食べて本日終了~

明日からまた仕事ですがゆっくり休んで大満足だったGW

パチンコは一度も行ってません(笑)

とても満喫できました。

明日からまた仕事がんばる活力になりましたよ(^^♪

ではでは('◇')ゞ

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

131,143件

いつか妻の故郷の秋田に住みたい!いただいたサポートは妻と3匹の猫ちゃん達と幸せに楽しく秋田で過ごす為の貯金にさせていただきます<m(__)m>