見出し画像

デブなりにがんばってます 既婚40代の日常 2020/8/20

本日の体重、95.0kg

ダイエット6日目

あと一日で一週間です♪

熱中しやすくそして飽きやすい。。。私にとっては記録的です。

携帯アプリのゲーム等は20分で飽きてしまう私です。

今日も仕事帰り直行でジムに行きひたすら筋トレと自転車やってきました

途中で仕事が終わった妻も来て二人で汗を流し今さっき帰ってきたところ

ジムの帰り道のバイクはサイコーです。風がキモチいい

そして明日から3連休の週末

今夜遅くから釣りいきますよ~(^^)\

明日は平日だからすいてるといいな・・・

ではでは(^^)\

いつか妻の故郷の秋田に住みたい!いただいたサポートは妻と3匹の猫ちゃん達と幸せに楽しく秋田で過ごす為の貯金にさせていただきます<m(__)m>