見出し画像

米抜き失敗 既婚40代の日常2020/9/29

本日の体重 91.2kg ダイエット45日目

どうもこんばんは('◇')ゞ

日付が変わっちゃいましたね。帰ってきて子猫ちゃんをケージから出して家の探検をさせて、やっと疲れて眠ってくれたので夜飯を食ってウォーキングしてきたらこんな時間になってしまいました。

昨日夜~今日昼の米抜きはちょっと失敗に終わったようです。

米は抜いたんですが朝食に買ったいつもと違う、あらびきフランクっていうサラダチキンスティックみたいなのを食べたんですよね。

そしたら身体にずっしり・・・・あ、これやばいの食べたかもって朝からちょっと気分が萎えてました。そしたら案の定帰ってきて測ったら少ししか減ってない

まぁ失敗は経験ですからね。いい勉強になりました二度と買わないあれ(笑)

いろいろ試してみてより結果に出やすい物を厳選していって、2,3か月後には効率よく落としていけるようになってたらいいなって思います。

とりあえずもう寝ないと明日また仕事なんで

おやすみなさい。。。('◇')ゞ

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,786件

いつか妻の故郷の秋田に住みたい!いただいたサポートは妻と3匹の猫ちゃん達と幸せに楽しく秋田で過ごす為の貯金にさせていただきます<m(__)m>