見出し画像

無事戻った 40代のダイエット178日目 2021/2/9

本日の体重 72.8kg(前日比-1.3)

どうもこんばんは('◇')ゞ

昨日がんばったかいあって1.5kg一日で増量したところから無事戻りました('◇')ゞ

画像1

今日も夕方にはいつも通りウォーキングしてきました。

そして明日の計画はまず朝ウォーキングで郵便局に行って

厚生労働省に問い合わせしてた自分がいままでに受けた講習(資格)を調べてもらった結果が届いているのでそれをもらって

そして自分の車の助手席のドアロックがぶっ壊れてるのでドアをばらしてお直ししようかなって思います。

まぁ妻も滅多にのらないから助手席別に鍵あかなくてもいいんですけどね(笑)

集中ドアロックが効かないんですよね

多分買ってすぐ壊れました。ちなみにエアコンも買ってすぐ効かなくなりました(笑)

エアコンに関しては効かないのわかっててとりあえずでエアコンガス入れたのかなって勘ぐっちゃってますけど今さらそんなこと言ってもしかたないですからね。

まぁ夏までにエアコンは治せばいいかなって

それか今もう一つ乗ってみたい車があって

丁度いいのがオークションにでてるんですよね~

しかも出品してる車屋さんが免許で合宿行く教習所のすぐ近くなんですよね~

軽く運命を感じちゃってます(笑)

うまいこと話しが進めばそれは運命

私はオートバイと車はめぐり合わせの運命だと思ってるんで

そうなっちゃったら車変えちゃうかもしれません

ま、運命にお任せですね~♪

ではでは('◇')ゞ


通勤車としてずっと乗ってましたが恐らくしばらくは乗らないような気がするのでもしも欲しい方がいれば。。。↓ 


この記事が参加している募集

習慣にしていること

いつか妻の故郷の秋田に住みたい!いただいたサポートは妻と3匹の猫ちゃん達と幸せに楽しく秋田で過ごす為の貯金にさせていただきます<m(__)m>