見出し画像

一日も見逃したくない成長 既婚40代の日常2020/9/28

本日の体重 91.5kg ダイエット44日目

どうもこんばんは(^^)\

本日33時間勤務中、早く家に帰りたいです・・・

帰宅した妻から家の猫ちゃん達の動画や写真が次々に送られてきました

まず昨日よりも顔が猫らしくなってる

歩くスピードがかなり速くなってる

ジャンプはまだできないけどケージをスムーズによじ登れるようになってる

昨日とは別人のように成長しているようです

うぅ・・・家に帰って直接見たい・・・

人間の赤ちゃんもきっとそうなんでしょうが

子猫の成長スピードは半端ないようです。

一日も見逃したくない。あぁ・・・いっそ仕事やめてしまおうか、もしくは育休を取ろうか・・・と思ってしまうくらい(笑)

お姉ちゃん達も初日は顔見るたびにシャーシャー言ってましたが

画像1

画像2

見守りモードにだんだんと移行してきているようです。

よかったよかった。きっと仲良くできるはず。

あぁ・・・今すぐ帰りたい・・・

今日は泊り勤務なのでまた夜飯は米抜きしてサバ缶とサラダチキンやってます。

明日仕事終わったら速攻家帰ろ!

ではでは(^^)\

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,786件

いつか妻の故郷の秋田に住みたい!いただいたサポートは妻と3匹の猫ちゃん達と幸せに楽しく秋田で過ごす為の貯金にさせていただきます<m(__)m>