見出し画像

40代のダイエット122日目 4か月達成 2020/12/15

本日の体重 79.2kg(前日比+0.2)

どうもこんばんは('◇')ゞ

8月15日、妻の誕生日の日からダイエットをはじめて今日で4か月がたちました。

いや~、今でこそ普通の習慣になってますけど考えてみるとよくがんばった♪

たばこ、ギャンブル、浪費、等々やめると言って続けても一か月続いたことない私が

ダイエットに関しては4か月も続きました

もちろん、まだまだ終わりではありませんし目標体重にいったら今度はそれを維持することも続けるつもりでいますので終わりなき旅ですが

それにしてもよくがんばった。きっとこれは自身の自信につながりますね。

で、気になる4か月の成果ですが

開始時体重⇒97kg

4か月目体重⇒79.2kg

なんと17.2kgのダイエットに成功しています('◇')ゞ

見た目もすっかり変わりました。服のサイズなんて2サイズダウンしました。

今では会う人みんなに痩せたねって言われます。

成果が自分だけでなく人からの見た目でも変わっているというのは本当にうれしい限りです。

これからもマイペースでがんばっていこうと思います。

で、本日とてもお疲れです(笑)33時間勤務を終えて帰ってきて猫ちゃん達にご飯をあげてさっき、10kmのウォーキングをしてきました

10kmに到達したくらいに妻から仕事終わったと連絡があったので迎えにきてもらいそのままスーパーに行って夜飯の買い出しして

帰ってきて風呂入って今です。

お腹減りました(笑)

エネルギー足りません

しっかり食べて明日は健康診断

終わったらお休みです♪

今夜はぐっすり眠れそうです。。。

ではでは('◇')ゞ

この記事が参加している募集

いつか妻の故郷の秋田に住みたい!いただいたサポートは妻と3匹の猫ちゃん達と幸せに楽しく秋田で過ごす為の貯金にさせていただきます<m(__)m>