ハンドメイド作家になった理由

私には7歳になる可愛い娘がいます♡
子育てをする中で日々毎日を過ごす中で何か自分に足りないとモヤモヤとしている自分に気づきました。

自分の興味のあること、好きな事って一体なんだろう。
美容も好きだしファッションも好き。
でも果たしてそれを仕事にするのか。
この育児で時間のない中で・・・
考えても考えても出てこない日々が続きます。

好きな事があるというより無理やり探すという、何かをしたいがために
もがいていた時期がありました。

私の中のハンドメイドというイメージはアクセサリーで本当にお小遣い稼ぎの副業というイメージしかありませんでした。

なのにどうして今ハンドメイド作家をしているのか・・・

続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?