はじめまして!自己紹介します。

はじめまして!ぽん太と申します。東京都在住、現在33歳です。パーソナルトレーナーとして活動しています。スポーツ、トレーニング、運動が大好きで、カラダを動かすことで、人生が豊かになると心の底から信じてます。いわゆる脳筋です笑

来年には、自身のパーソナルジムを持つ予定なのですが、今はコロナによる自粛期間でもありますので、自分で勉強したり、オンラインレッスンをおこなったりという日々です。てか、オンラインレッスン、最高ですね!教える側も教わる側も、メリット半端ないです。

トレーニングのことやダイエットのこと、スポーツのことや、なんでもない日常のこと、など、色々と書いていきたいと思ってます。つまらないことも書くかもしれませんが、できるだけ、率直に、感情を文章に乗せ、躍動感を持って描けるようになりたいなー、なんて思ってます。

これからどうぞ、よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?