見出し画像

ダイエットモチベさげぽよ丸 〜リングフィット27日目〜

最近、こんなにも毎日リングフィットやってるのに全然痩せんがな〜マジモチベさげぽよ〜〜〜⤵︎⤵︎⤵︎(古い)って感じで生きてます、ぽん太郎です。

皆さんも人生でダイエットを決意してから3回は絶対に通る時期かなと思います。

でも、ここで諦めたら試合終了。
また人生カースト最底辺へ逆戻りです。


では、いかにして私はモチベーションを維持しているのか。

それは至ってシンプルかつ、ある特定の人には効果バツグンの方法だと思います。


それは…

かわいいアイドルを見続け、
目標にすること



たったこれだけです。
女性アイドルおたくには定番のやり方かと思います。


私は普段はジャニオタ畑で担当アイドルの笑顔を養分にしながらすくすくと成長しているオタクですが、唯一好きな女性アイドルがいます。


私の推し、TWICEのジョンヨンちゃんです。

TWICEのジョンヨンちゃんは身長168センチで脚が天まで届くレベルで長く、バツグンのスタイルを持つ女神です。

私はジョンヨンちゃんみたいに高身長でもなければ、イケメンにも美女にもなれるハイブリッドビューティフルフェイスを持っているわけでもない。
ましてや、目標にすること自体が烏滸がましいですが。

そんな私でもジョンヨンちゃんの写真を漁ったり、ホーム画面の背景にしてたりすると、勘違いしちゃうんですよね。

もしや、私もジョンヨンちゃんになれるのでは??(は???)

もし、ジョンヨンちゃんみたいなスタイルを手に入れたら、私だってぴちぴちスキニーパンツ履きたいし、ショーパン履きたいし、みんなから振り替えられるくらい綺麗になりたいし、やりたいこといっぱいです。


そんなふうに妄想しながら最近はモチベーション維持してます。

妄想した後に自分の脚を見るとドン引きしますけどね。

え?なにこの大タル爆弾の太もも。(モンハンに出てくるやつ)

そんな自分の脚にドン引きしない日を夢見て、今日も頑張ってレッツダイエット✊🏻

今日の運動

今日はWorld11のボスステージだったんですけど、最後風車が15個くらいあって腕がもげそうでした。
その後のこの三銃士。

疲れすぎて膝から崩れ落ちましたよね。

10分くらいかかって三銃士倒してWorld11はクリアしました〜。
ストーリーのところボタン連打しまくってたらい話がだんだん分かんなくなってきました。
やばい。真面目に話聞かなきゃ。

今日は短め〜。
昨日膝痛めないように30分以内って決めたので。
無理せずやりますよ〜!

今日の体重

なんでこんな上がったり下がったりするんですかね。
もう便秘以外に体重減る要素分からなくなってきました。

毎日そんなに食べてないんだけどなー😩

この記事が参加している募集

スキしてみて

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?