見出し画像

生きるのが辛い

明日、目が覚めたときに身体が動くのか、仕事に行けるのか分からない恐怖と毎日たたかってる。

ギリギリ動く身体。いっそ明日で人生が終わってくれないだろうかと考えてしまってる自分がいる。

暗い話は、ダメだよって思う人は綺麗事だと思う。こんな言い方ごめんなさい。
目が覚めても体の激痛をなんとか動かして出勤するのは生き地獄なの。
仕事に行けば元気なふりをして。吐き気こらえて。

本当は、仕事だっていきいきとしたいし、家族にだって迷惑かけたくない。まだまだおいしいもの食べたい。でもスマホすら重いと感じるてのこわばり。

この苦しみから解放してほしい。
誰か助けて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?