見出し画像

こんなカフェがあったら行ってみたい

抹茶ブームに伴い日本茶カフェは増えていますが、コーヒーや紅茶が飲めるカフェに比べると、日本茶を飲めるカフェは圧倒的に少ないのです。

私はよく和カフェを探していますが、こんなカフェがあったらいいなぁ~という理想をイラストに描いてみました(*´∀`*)


店員さんは枯山水の庭で、お茶を準備します。
背景には丸窓と竹(カウンター席の方がよかったかも)
抹茶、煎茶、焙じ茶・・・全てのお茶が揃っています。
壁にある竹の棚には茶器が置いてあり、和菓子も豊富に取り揃えられている。

こんな和カフェがあったらご一報くださいm(_ _)m


以前、こんな部屋が欲しい!!
をイラストにしましたので、是非見て下さい。

私の理想にお付き合いくださりありがとうございました。


この記事が参加している募集

再現してみた

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?