見出し画像

銀座周辺の和菓子まっぷ♡オマケの寺カフェ

以前ponoのオリジナルマップや、
東京和菓子まっぷをご紹介しました。


今回もう少し詳細に銀座周辺の
和菓子まっぷを作成しました。

銀座和菓子マップ


銀座にはたくさんの和菓子屋さんや
和菓子カフェがあります。

最近オープンしたばかりのお店も数多くあり
自分の頭の整理の為にも作成してみました。

銀座に立ち寄り、和カフェで休憩しよ!
と思った時に思い出して下さると嬉しいです。


************


先日増上寺にあるTERA CAFE へ行きました。


画像2

こちらのカフェは3/22にオープンしたて!
平日の早めの時間であったからか
それほどお客様もいなく、
静かにのびのび過ごしました。

画像3


この日まだお茶が入荷しておらず
日本茶は玉露と焙じ茶のみでしたが、
嬉野茶を取り扱っているようです。

画像4

画像5


日本茶や練り切りだけでなく
コーヒーやソーダ、その他の和菓子もあり
東京タワーを見ながらゆっくりできるので
穴場カフェです。

画像6

画像7

東京タワー観光した際は是非お立ち寄りください。




この記事が参加している募集

至福のスイーツ

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?