見出し画像

ぽんちゃメモ作品集 【鬼仮面のごっつええ感じ.01】

▶︎はじめに

このnoteは、私 ぽんちゃ(TwitterID:@ponchalism)がTwitterで発信している手書きメモ、「#ぽんちゃメモ🍃」をまとめたアーカイブであり作品集です。

■手書きメモの制作実績

・製作枚数50以上。
・未公開の自分用メモを含むと約200枚。
・有料での製作依頼も発生中。

このnoteには、以下のメモを掲載しています。

【ラジオ:鬼仮面のごっつええ感じ】
アフィラさん(@afilasite)、しかまるさん(@shikamarurobo)が配信しているラジオ。Twitter・ブログノウハウが詰まっていてどの回も永久保存版。
※ ぽんちゃメモは初回の2020年5月17日からあります。

ハッシュタグだけではメモを探しにくいため、過去回もすべてまとめて見られるようnoteにしました。(掲載許可をいただいております。)


感想

まさか待受にしてくれてるとは驚きました!感謝!
いっぱいあって選べないけどもうちょい紹介させて〜!

紹介しきれませんが、たくさんの反響ありがとうございます!

▶︎このnoteの使い方


・配信日が新しい順に掲載。(2020801は2020年8月1日)
・タイトルリンクから動画アーカイブも閲覧可能。
・動画は鬼仮面スクールサイトでも一般公開中。
・画像サイズがバラバラなのはご愛嬌。今後はできるだけ同サイズで作成します。
・あくまでメモなので、ラジオ内容を聴いた上でご自身の復習に役立てもらえたら嬉しいです。

それでは、ご覧ください。

▶︎ぽんちゃメモ作品集 【鬼仮面のごっつええ感じ】

鬼仮面のごっつええ感じ-2

20201109 ブログで月1万円稼ぐために勉強すべき7つの分野

画像56


20201101 Twitter1万人まで伸びた要因ベスト4

画像55


20201025 ブログで集客できない3つの理由

画像54


20201011 実績がなくてもTwitterを伸ばすたった1つの方法

画像53

20201004 ブログはターゲットを先に決めないと「試合終了」する話

画像52

20200927 Twitterを最速で伸ばすノウハウ3選

画像44

20200920 ブログで月1万稼ぐために必要なこと

画像45

20200913 ブログの質を爆上げするたった2つの方法

画像46

20200908 しかまるさんは全問正解できるのか!?クイズ💲アフィオネア!

画像47

20200906 キーワード選定のコツ・ブログで失敗する人の特徴

画像51

20200901 SEOで上位を獲るための方法3選

画像49

20200825 図解活用のメリット!・図解を使った情報発信レベルアップ術

画像48

20200818 1周年記念Twitter1年の伸ばし方振り返り


20200816 ゲスト Twitter分析家のわ〜め〜さんとTwitter対談

画像50

20200811 Twitterを本気で伸ばすのに必要な3つのこと

画像38

20200809 【ゲスト:ぶんたさん】稼げない初心者ブロガーあるある

画像39

画像40

画像41

画像42

画像43

画像44

20200804 Twitterいいねを増やすための3つのテクニック

画像31

20200802 ブロガーがやっておくべきSEO対策3選

画像30

20200728 ブログアクセス数を伸ばす5つの方法

画像37

20200726 【ゲスト回】 Twitter分析家のわ〜め〜さん(@wormeee_ )とTwitter対談

画像38

画像39

20200719 ブログ初心者が抑えるべきたった1つのライティング術

画像29

20200714 フォロワー数を増やすにはどうすればいいか?答えるべき8つの気持ちとは?

画像28


20200712 ブログ初心者が絶対やっちゃダメな5つのこと

画像30

画像31

20200710 Twitter×ブログで月1万円稼ぐ戦略5ステップ

画像29

20200705 知らなきゃ稼げない!ブログの稼ぎ方3つを徹底解説!脱初心者になれる!

画像28


20200630 もし5年前に戻れるなら2人は何して稼ぐのか?【後悔したくない】 

画像26

画像27


20200628 【簡単】ブログTwitterが爆伸びする心理学3選とは?【悪用ダメ絶対。】

画像24

画像25


20200623 副業ブロガーとフリーランサーどっちがいいのか?徹底討論編! 

画像22

画像23

20200621 Twitter界隈について・ブログで稼ぐメリット・最近ハマってること

画像21

画像20

20200616 Twitterで強いメンタルを保つためのコツ

画像5

20200614 Twitterを伸ばすためのツイートの使い分け3種類とは!?

画像19


20200609 もしも今、1からTwitterをやるなら…?アフィラはどうする?しかまるはどうする?ガチ勢向け 

画像26

画像27

20200530 Twitterをやっててよかったこと。・質問コーナー・今後の2人の動き

画像13

画像14

20200524 Twitter×◯◯戦略について・質問コーナー

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

20200517 Twitterの差別化戦略・これからの戦略について

画像7

°+.* Special thanks °+.*
アフィラさん、しかまるさんの頭の中をもっと知りたい方は、 SNSの新時代を切り開く「鬼仮面スクール」公式サイトをご覧ください。

■関連記事
» ぽんちゃメモ作品集 【しかまる&りえるのTwitterブログ攻略ラジオ.01】


▶︎ ぽんちゃのプロフィール

わくせんラボ

・ライフスタイルブログ「わくせんラボ
・SNSなど現在9つのメディアで発信活動中。
・本業では秘書、経営企画、マーケティング業務に従事。
・整理収納アドバイザー2級、ライフオーガナイザー2級。
・一生使わないであろう保育士資格あり。
»詳しいプロフィールを見てみる

▶︎ブログラボ *動画も可視化しています


*「BLOG Lab.」(ブログラボ)はTsuzuki(@1276tsuzuki)さん、ゴーゴーケンゴ(@KNGrits)さんが運営する、ブログ収入で月30万円を目指すオンラインサロン。


▶︎ぽんちゃに情報の可視化(手書きメモ)を依頼する

お問い合わせ

こんなお悩みはありませんか?

・セミナー内容などをわかりやすく記録したい
・ブログカテゴリーやサイト設計が整理できない
・SNSとブログの掛け合わせ方を可視化したい
・ブランディングのために強みを明確にしたい
・頭の中や感情を整理してすっきりしたい

ジャンル問わず、議論や思考の整理をお手伝いします。現状をヒアリングし、手書きメモによりあなたのお悩みをその場で可視化します。

興味がある方は、TwitterのDM(ぽんちゃ@ponchalism)にてご相談ください。

スケジュールや体調によってはお断りする場合もありますのでご了承くださいませm(__)m

▶︎最後まで見てくれてありがとうございます

おねがい

新しいラジオ配信分は後日追記予定です。(このページをブックマークしておくと便利)メモの無断転載は悲しいので、もし使うときはTwitterリプなどで教えてください。

もし、このnoteが良かったと思ってもらえたら…

✔︎下のスキ「♡」ボタンをポチッと
→ぽんちゃのやる気が出て次のnoteの質が上がります
✔︎ぽんちゃのID(@ponchalism)を入れてnoteの感想をツイート
→RTしたりnoteの冒頭で紹介させていただきます

🍃感想ツイートの作成法
< コピペ用 >
ぽんちゃさん(@ponchalism)の手書きメモ作品集noteを見ました (←的な内容)

https://note.com/ponchalism/n/n5cc5ba0eb64a
#ぽんちゃメモ🍃

いつも、応援ありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします(。•ᴗ•。)♡






この記事が参加している募集

習慣にしていること

最後まで読んでくれてとても嬉しいです! noteに登録していなくてもスキ♡押せますよ。(めちゃくちゃ励みになります!) サポートいただけたらチーズケーキを食べて執筆作業がんばります٩(ˊᗜˋ*)و