見出し画像

明日から本気出す、ってやつ

気付いたら3日間引きこもってました。

明日は予定が詰まってる..


①大型ゴミ出す

②メルカリ品発送する

③ジム行く

④帰って洗濯してご飯食べる

⑤宅配受け取る

⑥病院行く

⑦会社に連絡する

⑧スーパー行く

⑨美容院行く

⑩お風呂入る


みんなそれくらいしてるよ、かもしれない

毎日のことじゃん、かもしれない

でもひとつひとつにパワーがいるんだ。


我ながら詰めすぎた。

3日間引きこもってるなかでも色々してたんだ。

まだ、恥ずかしくて言えないけど。

少し、自分のしたいことが見えてきたような、、

どうだろう。

私はこうしたい!って

ちゃんと人に話せるようになりたい。

noteがあったかい場所でよかった。


最後まで読んでくれてとても嬉しいです! noteに登録していなくてもスキ♡押せますよ。(めちゃくちゃ励みになります!) サポートいただけたらチーズケーキを食べて執筆作業がんばります٩(ˊᗜˋ*)و