見出し画像

ぽんの夢日記2024/02/15/06:39 プロゲーマー

プロゲーマーAさんと、ゲームAについて語り合った。

私が、ゲームAの小規模な大会で優勝した事が耳に入ったらしい。


Aさんは、ゲームAの内容や今後について、かなり否定的だった。

プレイヤーの操作介入性の部分について、将来性を感じないらしい。

私も、確かに、と、思った。

ゲームとしては魅力的なのだが、長く愛されるゲームになるには、何かが足りない気がする。

このゲームに全てを賭けていいのか、悩む所ではある。


その後、車を路上に止めた。

止めてもいいが、お金を取られる場所だ。

車の中にいろんな荷物が散乱しており、盗難に遭わないか心配になった。

一度、車から離れた後、心配で車に戻ってきて、雑誌類だけは整理整頓した。

もちろん、ゲーム雑誌だ。


そういえば、車で生活しているんだった。

プロゲーマーではない私が、ゲームだけで生活するというのは、なかなかに厳しいものだ。

私の文章を読んでいただいて、ありがとうございます。