見出し画像

ぽんの夢日記とは?(2024/04/01修正)

私が悟りを開きはじめた頃から、「睡眠中に見る夢には何か意味がある」と直感で感じ、記録を取ることにしました。

せっかくですので、他の方にも公開しようと思います。

当然ですが、現実の話ではありません。私の脳内でおきた、仮想の夢の中のお話です。

明晰夢を除いて、私の意志や意図が介入されていないフィクションです。

また、寝ぼけて書いているのでめちゃくちゃな文章ですが、次の注意事項以外については、編集せずにそのまま公開します。


※たまに私の現実の知り合いが登場人物として出てきますが、個人情報に関わることなので、「友人A」等、名前を書き換えて公開します。

意図せず大切な友人が極悪人として登場する場合もあるので、ご容赦ください。

同じく、実在する施設名、学校名、企業名なども、書き換えを行う場合があります。

その他、あまりにもマズすぎる内容については、伏字or公開をしない場合があります。

※文中リンク先↓

私の文章を読んでいただいて、ありがとうございます。