見出し画像

歩夢のクリスマス

歩夢は2020年に開業しました。

COVID-19の影響を受けつつSTARTしたこともあり、たくさんの方に「大変だね大丈夫?」「大変だけど頑張って!」とお声がけいただきました。


最初の頃は「大変」という言葉をあまり使ってほしくないなと感じていました。

楽しくてやっていることを「大変」なものにしてほしくないなという想いからです。


今は違います。


「大変」は辛い、しんどいだけのものではなく、「大きく変わるとき」とポジティブなものとして受け取ることができるようになりました。

それを教えてくれた方にも感謝していますし、「大きく変わるとき」にしてくれたお客様や関わってくださった方々にもとても感謝しています。


さて、本題です。

ささやかながら、感謝をクリスマスプレゼントとしてお渡ししたいと思います。

(2020年12月24日~12月31日)

画像1


本当は感謝祭をBBQをしながら開催する予定でした。

しかし、今年はそれも難しい状態になってしまいました。


パーソナルジムの場合、私はたくさんのお客様にお会いすることができますが、お客様同士の交流はあまりありません。

そういったものをイベントとしてたまにできればと考えています。

2021年の間にできると嬉しいです!


これはなんだ?

と気になる方は「ウェリナ プロテイン」で検索してみてください。

※歩夢は代理店となっております。


プロテインは飲めばいいものではありません。

ただ、あるとプラスに働く方もおられます。

選択肢のひとつとして質のいいものを取り扱いさせていただいております。


今回はプレゼントのお知らせと歩夢はパーソナルだけをしている場所ではないですよ~というお伝えでした。

画像2

#広島県 #福山市 #トレーナー #管理栄養士 #栄養士 #調理師 #フードスペシャリスト #クリスマス #プレゼント #サプリメント #プロテイン #感謝 #イベント #大きく変わるとき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?