見出し画像

ヘルプマークサポーターの販売予約開始!!

皆さんこんにちは。

ヘルプマークを使っているけれど、すぐにシールがボロボロになってしまう!

個人情報を書きたいけど鞄につける時に困る!

などの声にお答えして、作りました。中には名刺サイズの紙を入れますので、そこに病状やお薬、緊急連絡先が書けます

イラスト

Twitterで有名な、マッスル漫画家の錦山まるさん(@nishikiyamamaru)に、お願いしちゃいました( ✧Д✧) カッ!!

https://twitter.com/nishikiyamamaru/status/1250002017583378432?s=21

3種類もつくってもらっちゃったよ!!選べるよ!!

1500円+送料180円です。

画像1

先着10名様に、赤いピルケースを1つおつけします。

色:クリア、イエロー  在庫数:各5点ずつ

残り→イエロー1点、クリアが2点

※現在、カードケースを発注しています。

カラーつきは30~50日かかります。ご了承いただければ、上記写真にある色からお好きなものをお選びいただけます(メーカー欠品の際は受付できません)


注文を受けてから作りますので、しばらくお時間をいただきます。

表面のイラストは、3つから選べます。

コメントにて在庫の確認を受け付けています。

過呼吸とかパニック障害の方、てんかんの方にもおすすめですヾ(⌒(ノ-ω-)ノ

お渡し品一覧

・赤色ピルケース
・カードケース(カラー選択可、今後形状が変わる可能性があります)
・ステッカー(3種類から選べます)
・名刺カード(病状記入など用)
・リールorキーホルダー
(カードに付属しているものがリールかキーホルダーか様々なため、ランダムの発送です)


患者自身も、きちんと知識を持たないといけない。という考えの元、コミュニティでは、様々な知識をみんなに伝えて、病院を上手に使うコツを教えているよ。

気になった人はぜひ、コミュニティに参加してね
オープンチャット「メンタルが辛い人の居場所」参加はこちらから!

https://line.me/ti/g2/I5SLLrxUlpfJ8gO0DjQmmA?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default


各種案内

火曜日隔週で、20時~ プロの臨床心理さんとラジオ配信をします。2時間お話をします皆さんぜひ、ご参加ください。

ホームページ: https://www.pomhc.net/
電話相談:
無料個別相談: https://line.me/R/ti/p/%40620pwwza#~
ツイッター: https://mobile.twitter.com/pomhc_net
ツイキャス: https://twitcasting.tv/pomhc_net

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?