見出し画像

お散歩好きな人はアウトドア派?インドア派?

こんにちは、polyphenです。

いきなりですが、皆さんはインドア派ですか?アウトドア派ですか?

Googleで検索すると、
アウトドア派は
「屋外や野外で遊ぶのが好きな人」
インドア派は
「室内での行動を好む者」

らしいですね。

どこにも出かけないで家にずっと居て過ごしてる人をインドアって言ってるのかなって思ってましたけど、出かけても行動範囲が室内ならインドアって言うことが多いみたいですね。

ってことは、僕は休みの日は出かけてる事が多いけれど、大体カフェや本屋など室内に居るのでGoogle先生的にはインドアってことですね。

では、人と釣りやキャンプとか外で遊ぶのは全然するわけじゃないけど、1人でゆったり散歩するのが好きな人はどっちになるんですかね?

うーん、、、

誰かとワイワイ遊んでる訳ではないけど、外に出て過ごしてるからギリギリのとこでアウトドアになりそうな感じですかね、、、

でも、「アウトドア派です」って言われて、やってる事がお散歩だったら、皆一斉に「それアウトドアちゃうやろ」って言われそう笑

うーん、この世のことを2択で定義しようとするのはあまり無謀ですね。
↑急に悟りだす人

敢えて例えるならインドアでもアウトドアでもなく、その中間として「半ドア」くらいが良いかも知れませんね。

バズるかな〜
インドア派でもアウトドア派でもないその中間に位置する「半ドア派」

この半ドア派という第3勢力が出た場合は結構人が居そうじゃないですか??

まぁ名称は、どっちつかずの中途半端な感じはありますが、半ドアと言うとドアを閉めたつもりだけど完全に閉まって無い時のイメージがあるので、基本的にインドアだけど時々ちょっとふらっと散歩に出るくらいがこのイメージ にも合う気かまします。

さぁ、皆さんはどうでしょうか?インドア派?アウトドア派?それとも中間の半ドア派?

それではここでインドア派の皆さんにオススメの電動コーヒーミルです!
こちらは電動コーヒーミルの機能だけじゃなくてそのまま下の部分にあるフィルターに粉が落ちて
、更に下のカップに直接ドリップまで出来ます!
しかもそのカップも商品1番上の蓋が付けれるのでそのまま持ち運ぶ事もできる超便利品です。
なのでこれ一つで自宅で簡単にコーヒーをおとすことができます!
コードレスで電動なのでボタンを1回押すだけで勝手に豆を挽いてくれます!

自宅でより本格的なコーヒーを飲んでみたい人おうち時間をもう少し優雅に過ごすお供にぜひチェックしてみて下さい!

ここまで読んでくれてありがとうございました!良ければ他の話も見に来てください。


この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,472件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?