見出し画像

ママが笑顔でいることが家族の笑顔になる

\内観×カウンセリング×コーチング/
思春期&反抗期&不登校でも

ノートひとつで親子関係激変♡


理想の家族時間を3か月で叶える

内観ノートセラピスト川上るい です

暗黒自己紹介はこちら


大切なおしらせ

ママの人生にも本気になる!
理想を引き寄せる
内観コーチングノートセッション
モニター様募集中

詳細はこちらをクリック


(インターネットより引用)


リエゾンってドラマ

見てます?


児童精神科医のドラマ

発達障害など

子どものこころに寄り添う診療所のドラマ


母親として

悩み・葛藤するところなど

すごく共感するところもあって

毎週欠かさず見ています。



わが子の姿に

自分の子ども時代とは違う様子を感じて

不安になってしまったり

誰にも相談できない想いを抱えて

ママ自身が、苦しくも葛藤していく様子。



こうやって

内観やコーチングなど

心に寄り添う仕事をしているからか、


クライアントの想いに

重なる瞬間も多くて

毎回、泣けてきます。


わたしは

ママになってから起業したけど

ずっと信念は1つ。


子育て中のママの笑顔を作りたい



ただ、これだけ。

その思いだけで

赤ちゃん連れマッサージであれ

内観やコーチングであれ

ママが挑戦しやすさを大切にしてきました。


あれから15年。

今は、不登校や引きこもりなど

わが子の成長とともに

より、難しくこたえの出しにくい子育ての悩みに直面します。



クライアントのご相談を受けるたびに

お仕事としてももちろんだけど

1人の母親として考えさせられる



普通って何だろう

当たり前って何だろう

悩み苦しむ子供や母親に

わたしは、何ができるだろう?


わたしの出した答えは

1つずつ挑戦して進んでいくしかない。



↑これです。



だからこそね

無料の内観メールレッスンもそうですが


まず

やってみる


こんな場を

これからも作っていきたいと思っています。




無料の内観メールレッスンはこちら





ご案内

もっと自分らしく生きたい♡
そんなあなたはこちらをクリックhttps://www.reservestock.jp/subscribe/228988川上るい 「絶対無理だよ!」を3か月で叶える内観7ステップ - リザストコーチング|内観|マインド|心理学|起業 内観ノート コーチング 川上るい

www.reservestock.jp








内観コーチングノートセッション
カウンセリング/コーチングメニューは
こちらをクリックしてください







#育児休暇 #育休#育休復帰#時間術#ノート術#時短術#働き方改革#思春期#パートナーシップ#アラサー#hsp#繊細さん#自分軸#他人軸#我慢しない#自己犠牲#完璧主義#自己肯定感#自己否定#産後うつ#パニック障害#心療内科#我慢グセ#内観 #アドラー心理学 #不安 #心配 #不登校 #メンタルヘルスケア #反抗期 #接し方がわからない #メンタルコーチ

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?