見出し画像

2023年の目標覚えてる・・?

長野/松本/塩尻/オンラインで

\内観×カウンセリング×コーチング/
こころとからだを整えるサロン


「わたしには絶対無理!」を

3か月で叶える内観ノート

セラピスト 川上るい です

サレ妻モラハラ ドロ沼自己紹介はこちら


  メリハリって大事だよねー

今週もはじまりました。

あっという間に、2月になろうとしてる。


めっちゃ早い💦

意識をしていかないと

あっという間に時間が過ぎてしまう。


あなたも

お正月に

1年の目標やら計画

立てたりしました?



多くの人が

1年の始まりに計画や目標

「あんな風になりたいな♡」

そうイメージしてすすみだすものの・・・



90%以上の人

どんな目標を設定したかすら


忘れる

さて、あなたは

どっちの人だろう?


目標、覚えてる?

忘れちゃってる?


この文章が目に留まったということは

もしかしたら

あなたの本当の気持ちでは


目標を叶えたい!

理想を手にしたい!

夢を叶えたい!

そんな思いがあるかもしれない。


だからこそ、

いまからできることを始めましょ。



3日坊主でも、いいじゃない。

再開した日を1日目にしちゃえばいい。


3日続いた

5日続いた

1週間続いた


こうやって

少しずつでも

「継続」が伸びていくことが

もっと大事。



最終的な目的

やり続ける事じゃなくて

理想の未来を

手にすることのはず



そう思いません??



ご案内

内観コーチングノートセッション
カウンセリング/コーチングメニューは
こちらをクリックしてください

#SNS起業 #好きを仕事に#ママ起業#週末起業#育児休暇#育休#育休復帰#時間術#ノート術#時短術#働き方改革#おうち起業#パートナーシップ#アラサー#hsp#繊細さん#自分軸#他人軸#我慢しない#自己犠牲#完璧主義#自己肯定感#自己否定#産後うつ#パニック障害#心療内科#我慢グセ#内観 #アドラー心理学 #不安 #心配 #人生改革 #メンタルヘルスケア #副業 #カウンセラー起業 #メンタルコーチ

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?