見出し画像

#polca チーム 忘年会しましたのご報告

polcaを通して支援してくださったハイセンスなみなさまのおかげさまで、忘年会を執り行うことができました!ありがとござっした!

犬のくだりを延々ひっぱる『ジョン・ウィック』続編にワクワクです、こんばんは、polca事業部の山田です。

年の瀬ですね。寒くなってまいりましたね。ずーと風邪ひいてますが、忘年会シーズンはシーズン。ということで。

12月某日 新宿区は神楽坂 某所でpolca チーム10名ほどで忘年会を執り行いましたことをご報告申し上げます。
一次会はみんなで美味しく中華をいただきながら、1年を振り返り。
二次会はいきつけのワインバルで、さらりと結束を深めました。
(polcaチームは何かと神楽坂が大好きですね。。。)

▲熱心にpolcaのことを語る、わい。ビールはサッポロさん派です!

▲一番美味しかった、魚のすり身のなにか。

▲炒めた牛肉の和え物

忘年会で学んだこと

写真をもっとみんなで撮るべきでした!!!
うえの写真しか使えそうな素材がなく。みんなで集合写真、いえい!みたいな絵がなくてホントごめんなさい。
チームを運営される方は、写真撮影係や意識的に声かけてくれる人をつくっとくのが大事だなとつくづく思います。
(先般のpolca超合宿のときもそうでした)

来年の目標のひとつは、、、「もっとチームの写真を残す!」になりました。

今年もまだまだ2週間ほどありますが、さらなるpolcaに向けて頑張っていこうと一致団結できた忘年会だったと思います。
ことしのまじめなまとめは、年末最後の営業日12/28に更新をいたします。

みなさまのおかげさまで忘年会ができました

polcaチーム忘年会はpolcaでの皆様のご支援から一部の運営資金(二次会)を賄いました。
チームの忘年会や合宿の運営費を集めるのも、polcaスタイル、これが俺たちのやり方ということです。
ご支援いただいたみなさま、本当にありがとうございました!!!

「お返し」の "polca公式noteでご紹介"をすべく、ご支援いただいた18名の皆様のご紹介をこちらでし、お返しとさせていただきます。

@rui61:前田塁@元祖公式polcaおじさん サン
@tsunet111:支倉常明 サン
@tam_s:tam_s サン
@tokonomaria:tokonomaria サン
@syanelily:k.ymzk サン
@hond:hond サン
@takapr:TAKAHIRO.Y サン
@naikel:内藤獅友 サン
@okinu:おきぬ サン
@akari_p:akari'n サン
@dosankobeef:dosankobeef サン
@rutasai:rutasai サン
@kojimano:こじまのはんこや | 公式polcaほいほい サン
@yuna_0905:yuna_0905 サン
@piyopiyo_edf:piyopiyo_edf サン
@ringodget:AokiRiku サン
@hii_kn:hide サン
@body_works:body_works サン

本当にありがとうございました!

来年からのイベントとしては、ユーザーのみなさまと接する機会をつくることと、polcaチーム新年超合宿&超新年会を予定しております。

今度は、写真を、ちゃんと、とりますTT(反省)

P.S.
polca 事業部では、polcaに賛同し盛り上げ、いっしょにお酒やお料理をたしなめるメンバーを随時募集しております。


サポートで集まったお金はpolcaで立ち上がった企画への支援に利用させていただきます。