見出し画像

面白ゴリラ・その後🇰🇭【スーパースターを目指すカンボジアの若者たち】第38話


🇰🇭キンのその後

コンの弟分として、芸能事務所にやって来たキン

根っからの怠け者でありながら、チームのムードメーカーとして大きな存在感がありました。

しかし、徐々に三枚目キャラに徹することに不満が出てきたキン

「リーダーになり、楽して金を稼ぎたい」

「2枚目キャラとして歌をやりたい」

・・・という希望が通らず、ポラリックスを辞めたキン。


その後のキンは、プノンペンにて、
コン同様に「元ポラリックス」を謳いバックダンサーとして小銭を稼いでいるそうです。

誰ともキンとも連絡を取っておらず、結婚して子供ができたとか、別れたとか、色んな噂だけが宙に浮いていました。

時々、キンは「I love you 」という謎メッセージをケンにに送ってきます。

まあ、キン兄さんに関しては・・・特になし(笑)

元気でね~!

これがキン兄さんの「その後の物語」です。

レナのお母さんがカンボジアに遊びに来たとき
キンはずっとこうして側にいてくれました。
バカだけど、優しい男なんです。
寅さんみたいにね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?