見出し画像

私の人生で驚いたこと3選!

3選と言っても一つ目はそこまですごくないことですね。

デマ団体の働きを鎮静しました。

何かあったという事でもなかったのですが、

「うるせー」と言ったら

大人たちの顔が変わって

いきなり騒ぎが収まりました。

2つ目は睡眠障害です。

睡眠障害の友達がいたんですが、

毎日7時にモーニングコールの意味で

通話をかけていたら、ある日治っていました。

障害症状って治るんだなーと思いました。

でもその数日後にADHDの診断が出ました。

そっちの方は治りませんでした。

症状の軽減?はしたんですがね…

3つ目は車です。

自転車で一回轢かれて、ボンネットの間に挟まって、

ドライバーと話し合って5:5になって

その場で解散になって、

その後、3分後にまたボンネットに挟まりました。

まさかの2回連続で車に引かれ、

どちらも無傷で終えられたのが良かったですね

まあそのあと…

ゴツイ車にぶっ飛ばされたんですが…

この記事が参加している募集

私は私のここがすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?