見出し画像

休講のお知らせ★韓国観光公社福岡支店「ポジャギとメドゥプ講座」

福岡県もマンボウ発令とのことで、ポジャギ教室 休講が一つ決まりました。

韓国観光公社福岡支店コリアプラザ 定期文化講座
「ポジャギとメドゥプ」休講 決定しました


2022年1月開催分 2回目以降~から。再開時期、日程などの詳細は、新たな方針がわかりしだい、ご連絡いたします。休講の連絡は、韓国観光公社福岡支店のほうから参加の皆様には直接連絡が行っていると思います。
ちなみに、2回目、1月26日(水)予定分から休講となります。

お花の巾着

前回、2022年1月~3月講座の1回目として、お花の巾着(シンプルな四角の巾着作り、三つ目サンチム、トンシンギョル結び)をやったばかりで、次は、松の実飾り付きのティッシュケース!って張り切っていたところだったんですが。

明日から、韓国観光公社福岡支店 自体がクローズするということですので、仕方がないですね。いつもながら感心するんですが、こういうときの、韓国(観光公社)の対応って、すごく早い。どこよりも早い。わかりやすい。

トンシンギョル結び

これから、他にもいろいろ影響が出てくる可能性もありますが、安全に、出来ることはちゃんとやって、無理せずやっていこうと思っています。

今回の講座についても、他のことも、あれも、それも・・・
今後の状況について お知らせがありましたら、都度都度ご連絡いたします。

この引きこもり期間に運動して!と思ったら、通ってる体育館(ジム)が休館に。そりゃそうだよな~ もう外を走るしかないな~ 自主練だな~

友人の中には、このコロナ禍、緊急事態が出ても、何があってもずーっと変わらず会社に行って普通にお仕事っていう人もおります。「な~んも変わらん!いつも通り!私だって休みたい!」と申しております。ほんとご苦労さんです。宅急便のお兄さんは逆に忙しくて大変そう。ほんと皆さんのおかげで引きこもり生活が出来ます。同じ言葉しか浮かばず申し訳ないですが、いつも本当にありがとう。

みなさま体調管理には気を付けて、栄養と睡眠取って、免疫高めて、ストレスためず、日々穏やかに過ごしていきましょう。


最後までお付き合いくださり、本当にありがとうございます。
今日も明日も良い一日を!
감사합니다! 좋은 하루 되세요!Thank you! Enjoy your day!

最後にこの記事が気に入っていただけたら、
画面下にあります ♡(スキ)をクリックしてもらえると嬉しいです。

pojagi*sono フォローすると、更新の通知がとどきます!

カムサハムニダ~

気に入っていただければ サポートをお願いいたします。 今後の励みになります。がんばります! カムサハムニダ!