見出し画像

11月の大分でのポジャギ教室のご案内

前回大分に行ったときは まだ暑かった記憶があるんですが、すっかり肌寒くなってまいりました。時がたつのは早いなぁ~

地味

2021年11月の大分でのポジャギ教室

✅ 2021年11月11日(木)または 11月14日(日)
13:00~16:00
✅ 場所:大分市コンパルホール 3階会議室
✅ 参加費:2000円
✅ 材料費:500円~
※作品毎に異なります
✅ 準備するもの:裁縫道具、定規、へら、チャコペンなど
✅ お問い合わせ&申し込み:メイルで連絡ください
☞ sonono919@gmail.com

春色コチュ

毎回大量のポジャギキットやシルク、麻などの生地を持参してお待ちしております。この時期ならではなので、クリスマスにちなんだポジャギ小物も準備していこうと思ってます。気になる方はメイルで連絡くださいませ。未経験者でも大丈夫ですよ~

画像3

BASEオンラインショップ、シルクのポジャギキットがんばってコツコツupしています。

私のポジャギキットは、あらかじめ材料をカットしているのは少ないんです。でもその分、やりくりすれば、かなり生地が余るはずです。多少間違っても大丈夫!余った生地で別のポジャギ作品も作れます。せっかくなので色々チャレンジしてみてください。

最後にこの記事が気に入っていただけたら、
画面下にあります ♡(スキ)をクリックしてもらえると嬉しいです。

最後までお付き合いくださり、本当にありがとうございます。

今日も良い一日を!
감사합니다! 좋은 하루 되세요! 
Thank you! Enjoy your day!

カムサハムニダ~


気に入っていただければ サポートをお願いいたします。 今後の励みになります。がんばります! カムサハムニダ!