見出し画像

【ポジャギ制作過程】緑&紺 三角繋ぎの続き

いつも同時に数種類のポジャギ作品を作ってます。これもずいぶん前に着手したけど、なかなか大きくならないな~

緑&紺 サソンタンポ

緑と紺色のオクサ(薄手の絹)で作っている、サソンタンポ(三角繋ぎ)
小さいのは2.5cm 。なので頑張って作っても作ってもなかなか大きくならない。今、40cmのブロック3個目を作っているところ

サソンタンポ

さりげなく、ちょっと大きいサイズとかを散らして・・って考えてたのに、全然さりげなくない。わざとらし感 満載。むむむ・・むずい

たんかん

天気もどんより、ポジャギもなかなか進まず 悶々としていた時、鹿児島から
「たんかん」が大量に届きました!きゃー!めっちゃ味濃い!めっちゃおいしい!感謝しかない!うれしー!沢山食べてがんばろうっ!


最後までお付き合いくださり、本当にありがとうございます。
今日も明日も良い一日を!
감사합니다! 좋은 하루 되세요!Thank you! Enjoy your day!

最後にこの記事が気に入っていただけたら、
画面下にあります ♡(スキ)をクリックしてもらえると嬉しいです。

pojagi*sono フォローすると、更新のたびに通知がとどきます!
こちらもよろしくです

カムサハムニダ~

気に入っていただければ サポートをお願いいたします。 今後の励みになります。がんばります! カムサハムニダ!