見出し画像

2021.5.17 朝日カルチャーセンター北九州ポジャギ教室

今日は、ちょっとイレギュラー、朝日カルチャーセンター北九州での毎月第1水曜日開催のポジャギ教室、5月5日(水)の振替教室でした。参加いただいた皆様、ありがとうございます。

画像1

最近よくある(昔からか?)みなさんのやってるところの写真撮り忘れ・・・。ま、いっか。
ヌビのコースター、松の実飾りのティッシュケース、メドゥプ(組み紐)などなど。お休みの間に、松の実飾りのブローチ、素敵なの何個も作られてましたねぇ~(この写真を撮るべきだった!)松の実飾り、ちまちま大変ですが、結構やりだすとはまります。私は大好きです。これ用に端切れ溜めてます。

画像2

こちらの、、朝日カルチャーセンター北九州での毎月第1水曜日開催のポジャギ教室、
次回は、2週間後、6月2日(水)です。

画像3

ちなみに、同じ、朝日カルチャーセンター北九州 では、毎月第4日曜日に開催のポジャギ教室もやっております。こちらは、5月23日(日)にあります。見学のみもウェルカムです。コロナ禍においても感染対策を徹底して開催しております。場所は、小倉のクエスト横です。

BASEオンラインショップ では、この 👆 ヌビのコースター、麻の葉模様&お花の模様を事前に私が書いてあるキットを販売してます。図案書くのが苦手&わからないって方にはこちらはお勧め!それ以外もいろいろポジャギキット毎日ちまちまupしています。がんばってます!

 

最後までお付き合いくださり、本当にありがとうございます。
今日も良い一日を!
감사합니다! 좋은 하루 되세요! 
Thank you! Enjoy your day!

最後にこの記事が気に入っていただけたら、
画面下にあります ♡(スキ)をクリックしてもらえると嬉しいです。
カムサハムニダ~



気に入っていただければ サポートをお願いいたします。 今後の励みになります。がんばります! カムサハムニダ!