見出し画像

私の尻軽さは国境をも超える

こんにちは。性にとても前向きなJD改め、性向きJDです。

こちらではごく普通の女子大生である私の身に実際に起きたトンデモなお話をお伝えしています。

フォロワー100人めちゃくちゃ嬉しいですありがとうございます。

冷静に考えてこんな小2みたいな文章レベルの下ネタがこんなに沢山の方に読まれていると思うと物好きな方っていっぱいいるんだなあ(適当)

これからも毎日投稿していきますので笑って読み流して頂けたら幸いです。

さて、今回はライトなお話ですので、サラッと気楽に読んでみてください。


話に入る前に、私の友人であるよし子ちゃんについて触れておきたいと思います。

私とは高校の同級生である彼女。

進学した大学が近かったこともあり仲良くさせて頂いておりました。

元々同じマンションに住んでいたのですが、数ヶ月前にそこから3分くらい離れたマンションに引っ越したんですね。近。

で、引っ越し先の隣の部屋の住人とセフレになるんです。

そんなことある?

しかもそのセフレがまあ癖強い。

慶應の大学院を卒業した32歳のアメリカ人翻訳家というなんかよくわからない凄さ。

これ1ミリも盛ってないんです。

いや、てか隣人とセフレになる人っているんだね。

さすが私の友人です。

並大抵の人生は歩まないところが素敵です。

よし子ちゃんも私と同じように彼氏がいなかったので、実質そのイケメンエリート外国人・ウェスさんと楽しくやっていたんですね。


そんなある日、近所のスーパーでよし子ちゃんと私は偶然来ていたウェスさんに遭遇します。

よし子ちゃんが引っ越したての頃に彼とは何度か顔を合わせたことがあったので、私も元気よく挨拶します。

もちろんウェスさんはエリートですから日本語はペラのペラです。

偶然だね〜なんて話していたら全く知らない外国人がいきなり私たちの元にやってきました。

どうやらウェスさんのご友人のようです。

私たちも笑顔でご挨拶しました。


ここまでは何の変哲も無い平和で穏やかな日常の1ページですが、数日後少しおかしなことが起きます。


ウェスさんの友人が私に一目惚れをしたというんですね。


おっと、一体どういうこと?


こちらはよし子ちゃんとウェスさんのトーク画面をスクショして頂いたものです。

画像1

Gianというのがウェスさんの友人の方ですね。

これでジャンと読むそうです。ジャイアンじゃないよ。

黒いところが性向きJDの本名でございます。

まあ驚きましたが悪い気はしません。

イケメン外国人に一目惚れされることなんてそうないですし。

るんるんですね。

そんな私をよそに、よし子ちゃんは浮かない顔をしています。

どうやら訳を聞くと、単なる一目惚れではないようです。

ジャンさんはウェスさんに私の話をするとき、両手にピースを作ってクイっと曲げるジェスチャーをしていたそう。

皆さんはこのジェスチャーの意味をご存知でしょうか。

私は全く知りませんでした。

このハンドサイン、尻軽やビッチという意味を持つこともあるそうなんですね。

「アイツはすぐにヤれる」というような意味を含めて言っていたそうなんですね。




いや、おい。

それ一目惚れでもなんでもないよ大丈夫?

あとね。

あの一瞬でなぜ尻軽とバレた?

ジャンさんエスパーか何かですか?

挨拶を交わしたあの一瞬で私の全てが暴かれてしまったのでしょうか。

そして、私の尻軽さは国境をも超えてしまうんですね。

万国共通な尻軽さなんですね。


よし子ちゃんから聞いたところ、ウェスさんも私から漂うビッチ感には以前から気付いていたそうです。

なんで?

え、なんでなん?



【国境を超えた私の溢れ出る尻軽さ〜そんなつもりないんです〜事件で学んだこと】

①フレンドリーな性格は時に裏目に出る

元気よく挨拶しただけのつもりが一瞬でビッチとバれてしまったのですから世界って怖いです。まあ性向きJDはビッチとはちょっと違うのですが長くなるのでその話はまた後にすることとしましょう。

②よし子ちゃんすごい

隣人の外国人とセフレになることなんて普通ありえませんよね。

③ハンドサインにはたくさんの種類がある

今回の話に出てきた「両手ピースサインを曲げる仕草」を通称カオリというそうです。(ウェスさん曰く)カオリという名前は日本人にありふれた名前なのでそのくらい簡単に抱けるという意味合いらしい。まあよくわかりませんね。あと考えた人全国のカオリさんに謝れ。しかもそこまでカオリさん多くないし。このサインには他にも色々な意味があるそうなので気になった方は是非調べてみてください。



どうやら尻軽さとは容姿だけでジャッジされるものじゃなさそうです。



おわり








この記事が参加している募集

大人のオモチャを買わせてクレメンス