見出し画像

男の子のお友達が欲しくて他学部の授業たくさん取ったのにさ

こんにちは。性向きJDです。

天使にラブソングをの余韻に浸りたいので今日はライトにいきたいと思います。


私の所属している学科って極端に少人数なので男の子の同期がマジでいないんですね。

でも男の子の友達欲しいじゃん?

男の子といっぱい遊びたいじゃん?

大学生だし。

で、あわよくば性の面でも仲良しになれたらいいなあなんて。

本当の目的はそこですね。最低です。

そんな下心全開な思いから今年の春は他学部の授業を取りまくったんですね。

理系の難しい授業でもハイスペックイケメンに手取り足取り教えてもらえるなら頑張れそうだし。


なのに、

コロナのせいで前期の授業全部オンラインになったよね。


こんな悲しいことある?ないよ。

ないよ。


いや、ないよ。

こんなのただの勉強頑張ってる人じゃん。


切なすぎるよ。

え、理系イケメンどこ?

理系イケメンに課題教えてもらう未来どこ?

マジで毎日必死こいて本筋じゃない理系の勉強してる私とは?



保証されていない未来に身を投じるのはよくないなあと思いました。


以上、超どうでもいいボヤキでした。なんかもっと面白い記事あるんでそっち読んでください。皆様にも幸せが訪れますように。










この記事が参加している募集

大人のオモチャを買わせてクレメンス