見出し画像

彼と付き合いたいならLINEを上手く使いこなせ!


「既読スルーされて悲しい」

「返信が2時間後に来たから、私も2時間後に送ろう」

「私ばっかり送っている気がする」

「そっけない返事…カレの気持ちが分からないよ…」

などなどと一度でも思ったことがある方…


恋愛音痴検定1級合格おめでとうございます!!


ちなみに、私も昔はそうでした。
フラれた理由が「連絡(当時はガラケーメール時代)がしつこいから」っていうことももちろんありました。

でも今はLINEでトラブルも無ければ、明らかにデートやお付き合いまで漕ぎつける確率がグンと上がりました。


そんな私の恋愛音痴脱出方法を教えていきたいと思います。


恋愛音痴=考え方を知らないだけなので安心してください


恋愛音痴に、顔や体型といったいわゆる容姿的なものは、一切関係ないです。

超絶美人がめちゃくちゃイケメンな男性と付き合っていたって、毎日ツライ思いをしているのならば、それは恋愛音痴だと思いませんか?

それじゃあ何が必要なのか?

先に書いてしまいましたが『幸せな恋愛を引き寄せる考え方』なのです。

この考え方の根本を知らずにただ闇雲に恋愛をしたって、ノー勉強で東大を受験するようなものです。
世の中にはいろんな恋愛テクニックが転がっていますが、応用の前にまずは基礎からしっかり叩き込んでいきましょう!


LINEだけの友達になりたいの?


もう本当に、はちゃめちゃに、この事で悩む女性多すぎます!!

まず、世の男性のほとんどはLINE(メール)の事なんてただの連絡手段としか思っていない方が大半です!

常識のある範囲ならまだしも、あまりにも限度の超えた過度なコミュニケーションツールとして利用すると「鬱陶しいな」と思われるが関の山です。残念ながら。

でも、好きな人とは常に繋がっていたいし、好きな人の情報は何でも知りたい…。

そう思う気持ち自体は全く悪くないんです。

つまり、これも考え方を変えていきましょう!

そもそも何故LINEをしたいのか?と言ったら、当然、仲良くなりたいからですよね。
今よりももっと知りたいし、知ってほしいし、そして好きになってもらいたい。

それってLINE要ります??

(※やむを得ない事情がある人を除く)

LINEはあくまでも『連絡手段』なので、会話をするのではなく連絡を取れば良いんです。会うために。

LINE<電話<直接会う 

ですよ!

ちなみに、ここまで読んでくれたあなただけに特別に、元NO.1キャバ嬢・有毒ちゃん直伝のテクニックを教えちゃいますが、実は男性って、少しの不満が残るからこそ追いかけたくなる性分なんですね。

LINEや電話より、直接会うことってそれだけコストがかかります。
つまり、LINEのやり取りのし過ぎることで、相手にとってあなたの情報はタダ(何のコストもかけずに)手に入ってるということになります。

ということは、『会う』だなんて、そんなコストをかけてまで「あなたのことを知りたくない、知らなくてもいい」と思われてしまうのが一番良くないですよね。

LINEは『あくまでも連絡手段』程度に留めておき、実際に会うことになったらその場ですごく楽しそうに振る舞うこと…

それが『また会いたい♡』の正体です!


まとめると


・LINE友達になるな!直接会う努力をしろ!

・女性にとってのコミュニケーションも、男性にとってはただの連絡手段


あなたのハッピーのお手伝いが出来たら嬉しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?