見出し画像

サンリ男

明け方、天からの啓示により、ウィリアムブレイクとかじゃなくて、ファンシーこそがこの世の美の至高であることを理解した。

今世はスノッブの化身として生を全うすることを決め込んでいる美学部出身の彼ちゃまに、ヴィトゲンシュタインではなく、いちご新聞を読まれよ、サンリオを理解してこそ初めて美について語る資格を得るのだと詰め寄ると、万が一にもあまねき美の要素を取りこぼすことがあってはならないという強迫性障害がガチめに発動、LINEのスタンプにぽちゃっこを取り入れるようになった。

全国の、全世界の乙女はいわずもがな、永遠の男子諸君、サンリ男こそが真のますらをであります。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?