見出し画像

自分にピッタリの相手を診断してくれる『結婚フィーリングテスト』を受けてみた #PR

どうも、ぽこみです。

べべべべべべべ別にけけけけっ結婚したいわけじゃないんだけど、結婚相談所のラポールアンカーさんが『結婚フィーリングテスト』という診断テストを作ったそうなので試しに受けさせていただきました(裏声)

👇のような質問とお相手の希望条件を選択するだけで、あなたにピッタリの結婚相手候補をシミュレーションしてくれます!(診断は無料で3分くらいで終わります)

全部迷ってしまったのは内緒です笑

ちなみに、結婚相談所のサービスだけど無理な売り込みはありません。診断結果はメールで届きますが、それ以降に会員登録の勧誘メールや電話がかかってくることはありませんでした。(安心して診断できますね)

こういうチェック項目もあったけど必須項目ではないのでスルーしても大丈夫です!

肝心のテスト結果ですが、大きく3つのジャンルで診断結果を送ってもらえます!

①タイプ診断
天使、裁判官、キリギリス、アリ、犬という5タイプから選別

②性格診断
診断結果のタイプからテスト回答者の性格、向いている婚活のパターンを紹介

③同じエリアの異性会員の紹介
ラポールアンカーの異性会員で同じエリアにいる会員数を紹介

普段自分の価値観や性格、好みのタイプを客観的に考える機会って多くないので、見てるだけで面白いですね!(私は診断結果を見ながら晩酌しました。酒が進む進む←)

婚活をしていない方にも参考になる面白いテストだと思いますので、ぜひこの機会に受けてみてください!

よろしければ記事の拡散をTwitterでも行っていただけると嬉しいです!