見出し画像

『おうち勉強』は自分でスケジュールを組めるのがいい!!

今日の放送は

『おうち勉強』は自分で
スケジュールを組めるのがいいよね‼︎

というお話しです。

長女が『プリント学習』をしているとき

「もう、こんなに難しいプリントが
 たくさんあったら終わらない!!」

と、半べそで訴えてきたり・・・
キレて訴えてきたり・・・

イライラして終わらない…
そんなときどうしているのか?

解決方法をお話ししています。

あなたのお子さんが
おうち勉強をイライラしてやっているときに
使ってもらいたいテク‼️

続きは放送で✨

画像1

•幼児から始めるメリットは何?
•小学生になるとどんな良いことがあるの?
•親はどんな心構えでいれば良いのか?
•親から子どもへの『愛情』の伝え方を知りたい

そんなあなたは
こちらのマガジンに情報がたくさんあります。
ぜひ、遊びにいらして下さいね(^ ^)
⬇️⬇️⬇️

【家庭学習マガジン】

勉強好きになる子育て

家庭学習を親子で楽しく
取り組めるようになるまでのマガジン


~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆
Twitterもやっています!
https://twitter.com/pocolove2008
毎日、子育て情報発信中!
~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆

この記事が参加している募集

スキしてみて

子どもに教えられたこと

いつも読んでいただき、ありがとうございます。 サポートをしていだけると勇気・元気100倍になります!