見出し画像

兄妹年の差【おうち勉強】あるある‼️

今日の放送は
兄妹の年の差が4.5.6歳差ある方に
聴いてもらいたい内容です‼︎

我が家も6歳差子育てをしています。

長女小学校1年生➡次女0歳
     2年生➡次女1歳
     3年生➡次女2歳

長女が小学校1年から3年生まで
本当に大変でした(>_<)

どうやって解決してきたのか…
ポイント3つを紹介\(^o^)/

お兄ちゃん、お姉ちゃんは、
勉強をやりたい!!

お母さんやお父さんに側で見守って
もらいたいと思っているのに

弟や妹に邪魔されて
思うようにできなくてイライラ・・・

ママやパパも思うように接してあげられず
イライラ・・・

そんな経験はありませんか?
悩んでいるあなたの助けになれば
嬉しいです♡

続きは放送で☟

画像1

•幼児から始めるメリットは何?
•小学生になるとどんな良いことがあるの?
•親はどんな心構えでいれば良いのか?
•親から子どもへの『愛情』の伝え方を知りたい

そんなあなたは
こちらのマガジンに情報がたくさんあります。
ぜひ、遊びにいらして下さいね(^ ^)
⬇️⬇️⬇️

【家庭学習マガジン】

勉強好きになる子育て

家庭学習を親子で楽しく
取り組めるようになるまでのマガジン

~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆
Twitterもやっています!
https://twitter.com/pocolove2008
毎日、子育て情報発信中!
~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆

この記事が参加している募集

スキしてみて

子どもに教えられたこと

いつも読んでいただき、ありがとうございます。 サポートをしていだけると勇気・元気100倍になります!