見出し画像

⭐️うまくいってる人の考え方⭐️

⭐️pockettaroのブログ⭐️
3月23日、みなさんおはようございます🤗
pockettaro(ポケットタロ)です‼️
何かに継続したい方、健康、継続、筋トレに興味がある方のみ見てください😤朝起きたら天気が良く、『気持ち良すぎ』って感じですね🎉
さぁ 今日も最高な一日にしましょう🎊🎊

画像1

今日はうまくいっている人の考え方をご紹介いたします🙆‍♂️
結果からお話すると大きく分けて9個になります
①失敗しても悩まず反省をする
②自分で考え自分で決める
③感謝や誉め言葉はすぐに口にする
④本当にしたくないことは断る
⑤健康と気分は自分で責任を持つ
⑥他人に期待をしない
⑦一部の人に嫌われても気にしない
⑧今の自分が現時点のベストだと考える
⑨完璧を求めない

これを見ていかがでしょうか⁉️
『確かに、私そうだな』って思う人が多いのでないでしょうか⁉️
そう思った方も、僕もそうでしたのでご安心してください🤫

画像2

↑『僕も同じこと考えてた』って感じですね(笑)

でわ、簡単に上から解説をしていきます😎👌
①失敗したとしても悩まず失敗した対策だけはしっかりして次につなげるのがいいですね。 
②他人に決められていると自尊心が無くなる為、自分で決めていこう。
③相手に感謝の言葉や相手をみて誉め言葉を本心から言う。
④本当にやりたくないことは断る事を心がける。
⑤健康や気分は自分で決められるので責任をもって行動する。
⑦全員に好かれるのは無理なので、自分をだしていこう。
⑧他人や昔の自分に意識するのではなく、現時点の自分がベストだと考える
⑨自分が完璧だと思っていても、相手には完璧ではないことがあるから完璧を求めず80点を目指す。

画像3

上記解説になっておりますが、みなさんはいくつ当てはまりますか(笑)
『褒めるのが苦手』『断るのが難しい』などあるのではないでしょうか⁉️🙏
僕も今後意識をして変えていこうと思います💁‍♂️

ここまで見て頂きありがとうございます🎊
ご覧頂いた方の気持ちに少しでも解決出来たら嬉しいです🎊

⭐️こちらお得情報が受け取れるテレグラムチャンネルがありましたので良かったらどうぞ⭐️
↓↓↓↓
お得情報はこちら!

明日もお楽しみに👋
でわ😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?