見出し画像

糖質制限男が『1か月ぶりに』ラーメン食べてきた。in仙台

皆さん、ごきげんよう。

笑っていいともの時間ですね。



普段健康のために糖質制限しているとは言え、ラーメンやが大好きな私です。



今回は行きつけ(と言っても2か月に1回行く程度)のラーメン屋『麺屋 翔』にてラーメンを食べてきました( ´艸`)

仙台駅から東北本線で小牛田方面に乗り、一本目の東仙台駅で下車。

歩いて1分で着きます。

昼12時ちょっと過ぎに行ったのですが、既に並んでました。


並ぶのが嫌いな末っ子基質な私ですが、ここでは例外です。

並びました。



スタンダードな商品は一通り食べたので今回は限定メニューの『濃い煮干しラーメン』&『とろろごはん』を食べてきました。

画像1

色はあまりおいしそうじゃないかも笑

画像2

細麺と太麺で選べるのですが、私は太麺を選びました。

ここの太麺はスープとの相性も良くて、もちもちしていて他にはない食感なのが気に入ってます(*‘∀‘)

画像3

極太ですね。


チャーシューも柔らかくて美味しかった(*‘∀‘)


年内にもう一回ぐらい食べ納めに行きたいな。



皆さんも良いランチタイムを(*‘∀‘)ノシ

この記事が参加している募集

スキしてみて

基本的に無料で記事の配信を行っております故、 「役に立った!」という時、気持ち程度頂ければありがたいです。 noteでもそうですが、今後皆さんに良質な情報をシェアするための活動費に使わせて頂きます(*‘∀‘) 各種文献の購入、Youtubeや本の出版なども今後考えています!