見出し画像

30歳、どんな夢をみますか?私は中学生の時の夢をみます

30歳の主婦です。
皆さん最近ゆっくり睡眠はとれてらっしゃいますか。
大概こういう時は「昔はなかなか取れていませんでしたが今は、、」という始まりな気がしますが私はコンスタントに睡眠とれてます。笑
というのも睡眠不足になるとすぐに自律神経が乱れて下痢になり、唇の端が切れて、立ち眩みが激しくなるため、睡眠だけは人生の最優先事項にしています。
また睡眠不足になるとめちゃめちゃイライラしやすくなるのでもったいない一日を送ることになります。それも非常に嫌なので睡眠は本当に大切だと考えています。

しかし順調にベッドに入ったからと言って朝まで爆睡ということはなかなかありません。
というのもめちゃくちゃ夢を見るんです。
皆さんは夢を見ますか?
わたしはいつも中学生の時の夢をみます。
大概オリジナルストーリーです。
中学生じゃなかったら高校生、大学生の夢をみますがほぼ13~15歳のころの中学生の自分です。
中学生の時告白できなかった男の子が出てきて、夢の中ではもう両想い!って感じですっごくドキドキなんですよね。
告白したり、手をつないだりするわけではないのですが両思いなのが感じられる~!!
ってところで毎回目が覚めます。
実際中学生の時も両想いだと思った節があったのに告白できなかったので、後悔があるのでしょうか。

中学生の時は毎日全力で生きていたなと思います。
ほとんど恋バナとテスト嫌だなーと部活めんどくさいなーということしか会話してないですが、そんな日々が自分の中で愛しいんでしょうね。
30歳になったのに夢には中学生の頃の自分とその周りの世界観で毎回幸せな気持ちになります。

皆さんはどんな夢をみますか。
どんな年齢層の方でもコメントいただけると嬉しいです。

お読みいただきましてありがとうございます。
以上、またあした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?