見出し画像

日本の物語#50: 「音楽家の坂本龍一さんが3月28日、死去」 <ー え~ぇ~!!!

今回は「音楽家の坂本龍一さんが3月28日、死去」について取り上げます。

ショック、日本の世界的な顔が散りました。

「音楽家の坂本龍一さんが3月28日、死去した。所属事務所が明らかにした」



「坂本さんのツイッターでは、グレーのバックに黒の字で「January 17 1952 -March 28 2023」

「坂本龍一さんのツイッターはグレー地に黒字でメッセージ 長女の坂本美雨がリツイート お悔やみの声続々」 

だそうですが、そうでしょう。

びっくり、もっとも何歳かなどかんがえたこともありませんでしたが、思っているより年上でした。

でも、日本ならあと10年以上生きてもおかしくない気もするのですが、残念です。

冥福をお祈り致します。

検索キー: 坂本龍一さんのツイッターはグレー地に黒字でメッセージ 長女の坂本美雨がリツイート お悔やみの声続々

よろしければサポートをお願い致します。頂いたサポートはライター活動(取材など)に生かし、皆様に記事として還元させて頂きます。