見出し画像

日本の物語#47: 「きゃりーぱみゅぱみゅ 結婚発表 お相手は俳優・葉山奨之 「お互いを支え合いながら」」 <ー 海外での知名度はそうとうなもの

/* 主に、海外在住の方に日本の様子をお伝えするマガジンです。 日本在住の方には「あっそ」と言う内容です。 これからデートの方は話ネタにどうぞ。 */ 

今回は「きゃりーぱみゅぱみゅ 結婚発表 お相手は俳優・葉山奨之 「お互いを支え合いながら」」について取り上げます。

「きゃりーぱみゅぱみゅ 結婚発表 お相手は俳優・葉山奨之 「お互いを支え合いながら」」 <ー どうしてこのニュースが「日本の物語」と思う方もいるかもしれませんが、それなりに理由があります。

「きゃりーぱみゅぱみゅ」さんは、一部とはいえ、海外で相当有名な方です。

なんとデビューしてまもないころ、なんとスイスの田舎町でコンサートをやって、観客が来たぐらいです。

隣国では、人気がないから「スイスの田舎でコンサートを開いた」と散々いっていましたが、実は逆で知名度が相当あり、スイスの田舎町でコンサートをしても観客が集まったのですよね~

その後、英国、米国、ドイツ、フランスなどなど、巨大な国々でコンサートをしています。

その「きゃりーぱみゅぱみゅ」さんが結婚ですと~?

これは、日本のニュースです。

きゃりーぱみゅぱみゅさんも30歳なら、そんなとしごろですね。

ちなみにデビュー曲が「きゃりーぱみゅぱみゅ - PONPONPON , Kyary Pamyu Pamyu - PONPONPON」

YOUTUBE検索キー: きゃりーぱみゅぱみゅ - PONPONPON , Kyary Pamyu Pamyu - PONPONPON

なんとアクセスが: 191,864,787 views Jul 16, 2011

(いかに国際的人物かは、コメントを見ればわかります。 英語で溢れかえっています)

で、「きもカワイイ(気持ち悪いけどカワイイ)」と日本語の単語も新しく作った方です。

ついでに「日本エレキテル連合」を世に紹介したのもこの方です。

YOUTUBE検索キー: 日本エレキテル連合

代表作 (今観て、初めて落ちの意味がわかりました。 なるほど~)
YOUTUBE検索キー: 日本エレキテル連合 「ダメよ~ダメダメ」  新年 ぐるナイ おもしろ荘2014

ともかく

ご成婚おめでとうございます。

あ~ 驚いた。

よろしければサポートをお願い致します。頂いたサポートはライター活動(取材など)に生かし、皆様に記事として還元させて頂きます。